アロマシャンプー、禁断の!?節約術。

アロマシャンプー、禁断の!?節約術。


アマルディアが楽天に出店してすぐクチコミだけで大人気になったアロマシャンプー♪もうずっと愛用してます、家族で愛用してます、というご愛用者さんもとっても多く、ありがとうございます♥


けどけど、こんなお声も。


●アロマシャンプーすごくいいです!家族みんなお気に入りです!でもみんなで使ってるからすぐになくなって…

泡立ちがいいですよね!少量でもたっぷりの泡ができます!でもちょっとでも泡立つのに子供たちたくさん使って…

この品質でこのお値段は高くないと思います!でも我が家にとってはもう少し…

お気に入りのシャンプーです!でも娘たちも気に入ってしまって、減りが早いです…


ですよね(;^_^A


ご家族で使っている方とっても多いです。女子たちだけでなくロン毛男子(最近あんまり見かけないか)、おばあちゃんおじいちゃんから、ママパパ、お年頃のお姉さんお兄さん、そしてお子ちゃま、赤ちゃんまで!


ノンシリコンで天然アミノ酸系洗浄成分で、天然アロマ配合で、600mlも入っていてこのお値段というのは、実はかなりコスパがいいのですが。


アロマシャンプー 600mL

とはいえ、品質関係なしで考えたら、シャンプーって安価なものたくさんあります。そしてみんなで使ってたら、なくなるのも早いです。まぁ。シャンプーって毎日しますもんね。1週間に1回って人はあまりいないと思います。。。


で。ですね。

節約術です。

よくウチのスタッフたちに言うと、

へえええ!なるほどぉぉぉイイこと聞きました♪今日からやってみます!

って必ず言うんです。

でもですね、

あんまり節約されてしまうと、売り上げも落ちてしまうので(汗)

これ言っちゃうとメーカーさんに怒られちゃうかもなので、

一回しか言いませんからね!!

そして小さい声でしか言いませんからね!!


それは。。。

穴を小さくするんです。


そうです、

シャンプーの出口です。


アロマオールインシャンプーがそうなんですが、ディスペンサーの口が小さめなので、割と固めで、少ししか出ないんですよね。


アロマシャンプーは、大き目(シャンプーに適した口)なので、プッシュしやすく、1プッシュの量が多いです。なので、2プッシュ3プッシュ…としてると、


でちゃうでちゃう。

減っちゃう減っちゃう。


というわけで、

少し口の小さめの容器を見つけて入れ替えるのはかなり節約に有効です。少量でも泡立ちますからね。


アロマオールインシャンプーの口は小さめです。なのでアロマオールインシャンプーを使って空き容器を詰め替え用に使うのもおすすめです♪


ぜひお試しください♥


ウチも娘が小さい頃。

ひとりでお風呂に入るー!って言うもんだから放っておいたら…なかなか出てこない。大丈夫かな?と覗きに行くと…


アロマシャンプーで泡風呂してました♥

シャボン玉いっぱい飛んでました♥

そしてアロマシャンプーめっちゃ減ってました(T_T)


泡立ちがいいので、バブルバスも楽しめます。シャボン玉もすご~い大きいのができます!めちゃめちゃ楽しめます。そんなに量を使わなくても大丈夫です。子どもに任せておいたら、とめどなく使うので注意です。ちゃんと量は見てあげてください

(^_^;)


良い感じの使い方が見つけていただいて、ぜひぜひ長~くご愛用くださいませ!


アロマオールインシャンプー

アマルディア化粧品 代表&開発者 加藤理恵

化粧品原料メーカーOLを経て、2002年アロマ精油輸入販売の会社を設立起業。2004年、オリジナルアロマ化粧品「アマルディア」を開発。肌に優しいだけではない結果がでるスキンケアとしてクチコミ大人気に。

この記事のライター

「肌にいいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品開発者兼代表。1967年2月26日生まれ。

関連する投稿



繰り返すニキビ吹き出物、シャンプー変えたら出来なくなった!

繰り返すニキビ吹き出物、シャンプー変えたら出来なくなった!

いつもありがとうございます!アマルディア化粧品加藤理恵です♪今日はニキビ吹き出物にお悩みの方必見のお話しです♥



アロマシャンプーにアロマをブレンド!自分好みのオリジナルシャンプーに♡

アロマシャンプーにアロマをブレンド!自分好みのオリジナルシャンプーに♡

天然アロマがほんのり香るアロマシャンプー、「もっともっとたっぷりアロマを楽しみたい!」「自分の好きな香りのシャンプーにしたい!」そんなアロマ好きな方は、ぜひアロマをブレンドして楽しんでみて。


「元祖ノンシリコンシャンプー」アロマシャンプー、実は○○を間違えたのです

「元祖ノンシリコンシャンプー」アロマシャンプー、実は○○を間違えたのです

発売から20年のロングセラー『元祖ノンシリコンシャンプー』。広告も一切していないのに楽天1位を取るなどの大人気のアロマシャンプーですが、こんなヒミツがあります♪


朝クレンジングのすごーい効果!